大きくする 標準 小さくする

ブログ2012/7

rss
次へ>>

7月29日日曜練習 -恐るべし中学2年-[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2012/07/30(月) 11:35

<参加者>
ショーン、ウメッシュ、タクマン、シズマン、ホンジョー、TKMC 、Eージ、トシ、kazu 、Eースケ、シラ、ヨシキ、リョータ、ヒゲ総監、Micchy 監督、フミ、Tukky 、ss 、K松、マサO、kon 、門コン、鬼清水、Oガタ、サカト

中学生-マサヤ、タクヤ

<メニュー>
asari が意識もうろう&筋肉痛になったメニュー一式


とにかく暑かった~!!

東北女子ユースも集まったので同じメニューを行いました。
ブロッサムスメンバー;マチャ、アイカ、アオイ、トモカ

姿勢の大切さを感じるメニューが多かった。
今日は筋肉痛の方が多いね。


ユースの女子逹も同じメニューを最後までやり遂げました。


この中にひとり紹介したい娘が・・・。
アイカの妹ユナです。
以前からその身体能力は目を引くものがありました。
ユースのシャトルランは1位、そしてコンタクトバックにガツガツ当たっては受け手のヒゲ総監督や鬼清水さんをたじろがせていましたね。まだ中学2年生です。

この日の10秒ダッシュでも男子トップと大きな差はありません。
試合形式では低く突き刺さるタックルが既にできていました。
指導は受けていないのはずなのにあのタックル?!天性のモノだと思うが末恐ろしい。。。
細身の身体のどこにあんなパワーが隠されているのか??

ヨシミが柔ならユナは剛といったところか。
まだまだ粗削りだけど将来がとても楽しみな存在、これからも注目です。


青森のショーコさん、Nサワ先生お疲れ様でした。



10秒ダッシュで先頭のユナ↓

PR: FLET’S光WiFiでスマホをもっと快適に![のっぽのブログ]

投稿日時:2012/07/30(月) 09:01

動画もアプリももっとサクサク楽しみたいならFLET’S光WiFi!

最終日[のっぽのブログ]

投稿日時:2012/07/30(月) 09:01

100km踏破本日の最終日

披露困憊中

仙人の山越え中

頑張って

いい経験値を



Android携帯からの投稿

スタートしました[のっぽのブログ]

投稿日時:2012/07/28(土) 08:44

釜石を6:00発

盛岡乙部の花月堂を今スタートしました。

100km踏破の始まりです(*^^*)



Android携帯からの投稿

今後のナイター練習について[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2012/07/24(火) 23:09

今日は最高のグランドコンディションなのに練習中止と掲示板にアップされていたらしい?が知らずに集まったメンバーで普通に練習できた。(たっちゃんを含む全8人、知っていて来たのは清水さん)


いつも平日練習に参加している人ならわかるはずだが中止にする天気やコンディションではない。
中止の理由がまったく理解できない??


今後は天候が微妙な時はグランドに集まったメンバーでグランドコンディションを確認し練習の有無を決定するよう運用して下さい。
日曜練習で周知しますが、掲示板にアップするなら伝書鳩でもできるはず(笑)。


今日のようなことが昨シーズンも2~3度あった。やる気満々で集まったメンバーはそのたびガッカリ…。
俺はそれを通り越して正直イラッとした。

同じことを繰り返さないように協力お願いします。



不惑はあと1ヶ月で5惑大会
ブレーブスは東日本クラブ東北予選まで2ヶ月を切った。
若手が多く参加してとても活気ある練習になっているのは事実。
しかし若手以外の参加者はほぼ固定化。温度差が少々気になるところ。
次へ>>

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 4/21日曜日練習  2024/04/22(月) 19:16
RUGBYバカ一代 4/14日曜日練習  2024/04/15(月) 19:03
RUGBYバカ一代 4/7日曜日練習  2024/04/08(月) 19:27
のっぽのブログ 東北復興ラグビー交流大会  2024/04/03(水) 18:29
RUGBYバカ一代 3/31日曜日練習  2024/04/01(月) 19:17
RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04

アーカイブ