大きくする 標準 小さくする

ブログ2020/3

rss
次へ>>

3/29日曜練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/03/30(月) 19:59

<参加者>
コーヘイ、サワタケ、ミライ、KUBO、コータロー、リョー、kazu、do、セーイチ、ホンジョー、鬼監督、O川、ふみ、michhy 、sin、ss、サカト、スミト、しゅんすけ、楓、てっぱん
 
日射しはなかったけど先週と違って練習し易いコンディション!!
 
春休み中なのでスミトの息子しゅんすけが練習に来てくれました
身体が大きくなってガッチリして頼もしくなった!!
 
 
もう間もなく社会人になるコータローと楓も遠方から参加
 
この日のタッチフットも楽しかった
しゅんすけは軽く流してましたが、時折見せるプレーに輝きがありました
 
今後は仙台育英ラグビー部のキャプテンとしてプレーだけではなく人間的にもさらに成長を遂げるのでしょうね!!


 
 
 
今週末からの日曜練習は自粛することになりました。ようやく怪我の状態も気にならなくなってきた矢先だったので残念...
まぁしょうがないと言えばしょうがないのかな??
 


5月からの活動となれば県民大会まての全体練習も数える程度しかありません
残す期間は集中した練習が求められますね
別れやらコンビに時間を費やしたいものです
先ずは5月からのメンバーの集まりに期待!!
 
 
 
娘が宮古に異動になり、先週末引っ越し完了!!
しばらくは宮古市民になります。
近郊の方々よろしくお願いします。
 

3/22日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/03/23(月) 19:18

<参加者>
コータロー、リョー、ken、do、ヒロヤス、O川、鬼監督、bs、サカト、てっぱん、ゆめ、みゆき、楓
 
朝起きた時点でどしゃ降りの雨
おきげでモチベーションが上がらず、まったくやる気なし(笑)
 
 
練習敢行の連絡があったので行ってみた
体育館側の駐車場はたった1台の車が停まっていただけ!?
流石にこれは始めて見る光景(驚)
恐るべしコロナショック!!
 
 
グランド側の駐車場にはコータロー、みゆき、楓らの姿が!?
遠方から来ていました
こりゃやるしかない状態(笑)
 
練習が始まる頃には雨もやみ、嫌でも練習出来るコンディションになった!?
 
するとヒロヤス、ゆめが到着!!
久しぶりの参加です
 
ゆめは普段から男子との練習にもまれて巧くなっているのが目に見えてわかりました!!
継続は力なりですね
 
みゆきは国家試験に受かったとのことで浮かれてました
そのせいでノッコンが多かったのか!?
楓、コータローは今日が国家試験の発表ですがどうなったか?
受かったら今週も来るそうです
 
さて今週末で中央体育館人工芝グランドは最後です
 
 
トップリーグの今後の試合中止が正式に発表されました
4/4鵜住居スタジアムのゲームに行くつもりだったので残念です
 
 

[のっぽのブログ]

投稿日時:2020/03/17(火) 20:08

雨?があり

コロナのため中々

運動できないので

久しぶりの3本ローラー



アプリも



はじめはベーシックにて

3日目突入
 
3日坊主にならないように

やるしかない

3/15日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/03/16(月) 19:30

<参加者>
エディJr.、サワタケ、みらい、KUBO、響、kazu、モリー、ken、do、鬼監督、O川、ふみ、sin、ss、bs、サカト

 
この日も晴天!!
めっちゃ気持ち良かったぜ!!
東京では桜が咲いたようですね
 
参加者は先週より少なめでしたが、若手サワタケ軍団は全員集合!!
あ、後輩のコーヘイだけはいなかったな...
 
 
大学が春休みで帰省中のエディJrが練習に来て元気な姿を見せてくれました
 
 
この日タッチフットで一番キレキレだったのはモリー!!
バックス相手にも何度も振り切ってた(驚)
あのスピードは魅力的
8月にパパになるそうですが楽しみだね
 
自分の膝の状態もまずまず、はあまり気にならなくなってきた!!
あとはシーズンに向けてピークに持っていくだけです
 
ふみとsinはしっかり治して必ず復帰してくださいね
 
今週末も普通に練習します
汗を流してコロナウイルスなんて吹っ飛ばしましょう!!
 
 

3/8日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2020/03/09(月) 19:10

<参加者>
リュウガ、コーヘイ、KUBO、リョー、kazu、とし、ken、Do、Hジョー、鬼監督、O川、ふみ、スミト、michhy、sin、ss、bs、サカト、コータロー、楓、みゆき
 
今週も20人も集まり賑やかでした
日は照らなくても4月中旬なみの陽気!!
 
今年初参加はHジョー
親子で顔を出しましたが次女はそっくり
 
 
 
スミトが新人さんを連れてきました
名前はリュウガ!!
体重は120kg over
ラグビーは中学特設ラグビーだけの経験ですが身体が大きいのは何にも変え難い魅力!!
動きも柔らかさがあり期待できそう


撮影)最近カメラマン兼務のサ〇ト
 
さっそくメンバーに手ほどき受けていました
何ともいい光景です!!
 
タッチフットではミッチーがキレていました
親子パスで抜けたのはお見事
この調子でお願いします
 
途中ふみが戦線離脱し、代わって鬼監督がタッチフットに参戦
これがまた生き生きとした表情笑
 
 
 
最後に鬼監督からコロナの影響で今後の活動をどうするか??話しありましたが、この後も練習は行うことになりました
 
今週末も身体を動かしたいメンバーはぜひ!!
 
 
次へ>>

<< 2020年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ

2020年3月

<<前月翌月>>
2020/03/30(月) 19:59
3/29日曜練習
2020/03/23(月) 19:18
3/22日曜日練習
2020/03/17(火) 20:08
2020/03/16(月) 19:30
3/15日曜日練習
2020/03/09(月) 19:10
3/8日曜日練習
2020/03/02(月) 20:04
3/1日曜日練習

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 4/14日曜日練習  2024/04/15(月) 19:03
RUGBYバカ一代 4/7日曜日練習  2024/04/08(月) 19:27
のっぽのブログ 東北復興ラグビー交流大会  2024/04/03(水) 18:29
RUGBYバカ一代 3/31日曜日練習  2024/04/01(月) 19:17
RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04
RUGBYバカ一代 11/12日曜日練習  2023/11/13(月) 19:09

アーカイブ