大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

1/27納会

投稿日時:2024/01/29(月) 18:44

土曜日は納会でした

奥州協会会長マサOさんの挨拶、忍先生の乾杯でスタート
不参加だと思っていたサワタケ、ミライの姿も!!
オースケと冬も参加して盛り上がりました
当初、自分が予想していた人数よりも多かったです!!

またまた昔話しで盛り上りましたねー


2次会、3次会はaQ御用達の店へ!!
オースケとじっくりラグビー談義
昔はハイパントキャッチは大の苦手で練習を重ねてワンハンドキャッチが出来るようになったらしいです
今を見てると嘘みたいに思えますが、やっぱり練習はウソをつかないんですね!!
それ以外にもいろいろ考えてラグビーしていることを知ってすごく感心!!
影響を受けた指導者は明治大学OB→神戸製鋼で活躍した加藤尋久なそう
雪の早明戦にSOかCTBで出ていたと記憶…
JAPANのセブンスのコーチもやっていたし、セコムで監督していた時期があった



aQの十八番、カンナムスタイルも聞けて大満足笑でしたが。。。
この夜、aQに「ssは口だけ、サカトは見掛けだけ」と3回以上言われました
こんなんだから、これかもaQには叱咤を覚悟してもらうしかないなー


いざタクシー呼んだら2時間待ち!?
それでも辛うじて1台のタクシーをゲット
けっこう早く来てくれて助かった
1台のタクシーでサカト→ss→naga経由で回って2時過ぎに帰宅…

店を出る時、aQはトドのようにソファーで大爆睡してました笑
あの姿、写メ撮れば良かったと後悔笑
他にも調子のっちゃってる写メ撮影しましが、このブログの品位が疑われるのでUPはやめときます
ご了承ください(笑)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ