大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/18日曜日練習

投稿日時:2024/02/19(月) 18:38

<参加者>
コーヘイ、イワクマ、カケル、kazu、ヨーノスケ、オースケ、Hジョー、セー1、マサO、O川、michhy、O澤、フミ、sin、ss、bs、サカト、チアキ、まっちゃん(見学)

今年初参加はO川、ヨーノスケ
O川さんはイメチェンして吉川晃司風に笑
コーヘイは悪さをして懺悔の坊主頭に笑

ヨーノスケは子連れで賑やかでしたねー
あの子達と一緒にラグビーするには、あと15年!?先が長いな~
練習には参加しませんでしたがリョータの姿も!?ラグビーやれよって感じでしたが笑
そして新人のイワクマくんが来ました

軽くアップしただけで汗ばむ暑さ
4月中旬くらいの陽気でした!?
異常過ぎる暖かさ!!

チーム分けしたらkazuとオースケと同じチームになったのでニヤリ!!
案の定、すごく楽な展開でした笑
それでもDFさぼっちゃってる場面が何度か!?
反省点です…

kazuは肋骨を痛めているのに安定のプレー
オースケも相変わらず余裕のプレー
スペースにパスしてsinのトライを2度ほどお膳立て!!

イワクマくんは劣勢の中、鋭いアングルでFWらしい縦突破を試みますが、ことごとくノッコン
しかしあのアングルで走り込む意識があるのはいいなと思いました
早々に結果は出ることでしょう

監督さんは殆ど目立ちませんでした笑
先週はいったい何だったの?
気持ちは赤パンモード…

チーム分けで明らかに均等じゃない場合があるので、ひとつ提案です
開始前1分間程度、毎回チームトークの場を設けてみては如何でしょう
修正点やキーになるポイントをチームトークで共有すれば多少ゲーム内容が変わってくるケースがあるような気がします

やっぱり人数が多いと活気があっていいですね!!
このまま春を迎えたいものです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ