大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/11日曜日練習

投稿日時:2024/02/12(月) 09:42

‹参加者›
カケル、do、テッパン、Hジョー、マサo、トシキさん、セ ー1、フミ、ss、bs、サカト、チアキ、イワクマ

今週も風もなくラグビー日和でした

千葉家+ミライが土曜日のクロスボーダーラグビー観戦の為、参加者が少ないかな?と心配しましたが予想以上に集まりました

今年初参加はチアキ、セー1
セーイチは8kg太ったとの事で顔がパンパンになっていました笑

そしてイワクマくんと言う新人さんがきました
年齢は28、以前在籍したシュンと同じ職場です
埼玉県出身でポジションはロックや3列
ラグビーは久々との事ですがブランクを感じさせない運動量
フィットしたらいい感じになると思います
非常に礼儀正しくひとりひとりに挨拶していました

チアキは今年初めてなのにいい感じで走れていました!!

監督さんは?先週とは見違える軽快な動き
ここ数年で1番の出来じゃない!?
aQにも見せたかった笑
今週末も期待します!!

昨年トシキさんと一緒に来たタカハシさんも参加したいと言っているそう
ひとりでも多く集まって賑やかな方がいいですよね!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ