大きくする 標準 小さくする

ブログ2023/3

rss

3/19日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2023/03/20(月) 19:33

<参加者>
サワタケ、リョー、しら、kazu、do、Eージ、きくっつぁん、セー1、Hジョー、aQ、マサO、O川、O澤、michhy、フミ、sin、bs、サカト

 
今年1番の集まりでした
天気も良く練習日和!!
監督さんは出張で不在でした
 
 
最初のチーム分けの段階で戦力が均等になるよう気配りしてみました!!
監督さんにも、そんな細かい配慮が欲しいですね笑
 
 
今週も同じチームのaQが目立たなかったおかげで我がチームが若干優勢でした
しかし大きな大差はありませんでした
おそらくストレスを残したまま帰ってメンバーはいなかったと思います笑
 
自分を始めとしノッコンがとても多かった…
しかも致命的なやつが何本かありました
思い当たる方は次回こそノッコンを減らしましょう!!
 
メンバーが多いのにスペースが少し足りなかったですね…
 
doの奥さんと子供が来ていましたが、いいプレーが見せることが出来たか?は微妙笑
 
Hジョーが肉離れ気味で途中離脱
 
 
 
michhyにチラッと聞いたので岩手日報を確認!?
junはモリコーへ異動
setoがモリコーの校長先生
イソベは釜石高校の副校長
junは今までとうって変わり一気にラグビー指導浸けの毎日になりますね
新天地でも頑張ってください!!
 
 
あと昨日の練習終わりに話しましたが、以前MVPまで獲得したkenが奥さんの実家の家業を継ぐために北上から青森に行きました。
慣れぬ地でしょうがこちらも頑張ってください!!
 
 

3/12日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2023/03/13(月) 19:38

<参加者>
モリー、do、Eージ、Hジョー、きくっつぁん、aQ、マサO、M橋、ss、bs、サカト

雲ってて日差しはなし
チバ家が釜石ウノスタのリーグワン観戦に行ったという情報!!
それもあって参加者少なめ、平均年齢高めでした

今年初の参加はエージ
暖かくなってウズウズしてきたのかな
今シーズンも走ってもらいましょう


いざチーム分けしたら、Eージ、モリー、サカトが同じチーム!!
監督さんが「えーっ!?」という有り様
幸先良いスタート
しかしジョーカーのaQも同じでした笑

相手6人vs5人でアップ開始!!
アップでは相手チームがトライを重ねていましたね
アップでトライされるとイラっとしますが何故か?この日はそう成らず笑
やはりたかがアップ、走れるメンバーが多い我がチームが終始優勢でした

先週絶好調だった!?aQは序盤は目立たず笑
ラストは相手チームも頑張って盛り返しました
やはり穴はaQでした笑
好き勝手やるのではなくチームとして穴を狙う意思統一が早い時間から必要だったと思います


最後はマサOさんから赤パンの授与式
自覚はありませんが、これで正式に3Sが上のカテゴリーとなりました

岩手不惑は6月末に栃木県で東日本不惑大会!!

赤パンが白パンを振り切ってトライ!!だったり追い付いてタックルもいいかもしれませんね笑
白パンとは言ってもEージレベルはほんの一握り!!
まだまだやりまっせー!!
 

12[のっぽのブログ]

投稿日時:2023/03/11(土) 17:32

12年の月日が経過しました



釜石に赴任して一年目の出来事でした



それから12年




自分が23歳ころより28歳ころまで


毎週末、釣りやスノボーや飲みなど一緒だった先輩


ずっと愚痴を聞いてくれた先輩



津波にのまれ亡くなりました




先輩との思い出は忘れません









<< 2023年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ

2023年3月

<<前月翌月>>
2023/03/20(月) 19:33
3/19日曜日練習
2023/03/13(月) 19:38
3/12日曜日練習
2023/03/11(土) 17:32
12

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 4/21日曜日練習  2024/04/22(月) 19:16
RUGBYバカ一代 4/14日曜日練習  2024/04/15(月) 19:03
RUGBYバカ一代 4/7日曜日練習  2024/04/08(月) 19:27
のっぽのブログ 東北復興ラグビー交流大会  2024/04/03(水) 18:29
RUGBYバカ一代 3/31日曜日練習  2024/04/01(月) 19:17
RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04

アーカイブ