大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

天狗寿司ツアー2024

投稿日時:2023/11/20(月) 19:04

<参加者>
サワタケ、ミライ、リョー、kazu、テッパン、テツベイ、マサO、michhy、まっちゃん、sin、ss、サカト、Hヤス、みゆき、モモ

コロナを挟み4年ぶりの開催でした
久々にHヤスと会えました

この会を企画してくれたmichhy、そしてマサOさん、監督さん3人の挨拶で乾杯!!



水沢クラブと水沢オールブラックスの対戦した時の昔話しやラグビー談義をつまみに美味しい料理とビール、日本酒を堪能!!
テツベイからはオールブラックスに負ける気がしなかったと大胆発言笑

あとテツベイから花園マスターズの様子を詳しく聞くことが出来ました
underはディフェンスばかりだったみたい笑
今のルールも把握していないメンバーが多く反則だらけだったとのこと…
Eージはむきになってタックルをしていたそう笑
普段から練習しているメンバーもアテルイ以外いなそうだったので試合内容にも納得…




4年前は調子に乗り過ぎて日本酒4本開けましたが、この日は3本と抑え気味笑
銘柄は田酒→八仙→からくち
お酒の後ろはすべてHヤス笑

bsがいたら4本目にいったかも笑
そう4年前は幸雄先生も参加していたことを思い出しました
ワールドカップで念願のNZのゲームを観れたことを嬉しそうに話していました

ssの若かりし頃の伝説を話題に若手とも久々に交流を深めることが出来ました笑


帰りにテッパンが缶チューハイとおつまみを持って飲んでましたね笑

帰ってソッコーで大爆睡笑

ご無沙汰だったモモとヒロヤスも来年は練習に来てくれそうです
ヒロヤスやモモが来てくれたら、戦力アップ&賑やかになります
楽しみです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ