大きくする 標準 小さくする

ブログ2008/11

rss
次へ>>

どうもaだよ[Aの野望]

 投稿日時:2008/11/26(水) 22:46

花園のシードが決定しました

私aの記憶に間違いなければ

 

Aシード
久我山(東京)

常翔啓光(大阪 激戦区を勝ち上がってきた)

そして今回とくに応援したい高校

御所工・実業(昨年度 旅をした際 大変お世話になりました OB会・父母会 ほんまにありがとう)

 

Bシード

青森北(今年度東北チャンプ 昨年度も伏見といい試合をした)

仙台育英(東北大会準優勝だがALL日本人で望む今大会に期待)

名渓学園(茨城)

流通経済大柏(千葉)

西陵(愛知)

東海大仰星(大阪)

尾道(広島)

東福岡(昨年度ちゃんぴおん)

大分舞鶴(大分国体の流れをそそまま)

佐賀工(E吉先生 おめでとうございます IRBお疲れ様でした 花園での活躍期待しています)

 

 

12・30そのときが迫る

12・30何があるのか

それは Aシード Bシード すべてが登場し

それをやっつけようと 無名高校が意地を出す そんな光景を見ながら感動し

それを伝える

そして再度 感動 活力にする

 

絶対にに行くべきです

 

参加予定 A EH TK S が予定しています

の保険も変えました大丈夫です

あと2名行けます

今シーズン[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2008/11/24(月) 19:20

は昨日の岩手選抜不惑vs奥州不惑で幕を閉じた。相手の岩手選抜不惑は20年前に京都国体成年2部で3位になったチーム。当時新聞報道などで、自分もその活躍は知っていた。新日鉄釜石抜きのメンバーであの成績を残した事にRUGBYを愛する岩手県人として誇りに思ったものだ。年齢的には45~50歳の方が多いかな。自分にとっては先輩にあたるが、そのプレーぶりは今でも健在であった。結局当時のまんまのプレーに翻弄され、奥州としては完敗であった。その後ゴミ温泉でレセプションを行った。やはり負けても試合後のビールは旨い!!またいつか再戦したいよね。

 

奥州のみんな、昨日の試合は交流戦とは言え45オーバー相手にあの内容は情けないよ。自分も反省点ばかり。おかげで一からトレーニングする気になった、また鍛えるべし!老け込むにはまだまだ早いよ!!

BBQ,その他[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2008/11/17(月) 19:36

昨日は朝9時からE一中RUGBY祭で江刺工業団地へ向う。行ってみると現役中学生や高校でRUGBYを続けている子、そうでないOBの子と総勢40名(今年のK北高のキャプテンや今年の国体メンバーのK工高の子もいた)。S工高も乗り込んでおり総勢60名くらいか。KB先生は話しをするとK工高に行ってRUGBYをしたい子が7名いるとか!!これも先の新人戦優勝効果か?!中学生同士のABマッチや親+OBvs中学生のゲーム、最後はS工vsOB、中学生入り乱れてのゲームを行った。みんな楽しんでいたな。笛吹きのつもりが自分まで試合に出て楽しんでしまった。この子供達の中から将来ATERUIでRUGBYをやってくれる子がいればいいと願う。

 

それが終わって即行ATERUI BBQ会場の河川敷へ・・・。こちらにはメンバーや彼女、子供達が約20名。

驚いたのはTokk、何と10年前の彼女を連れて来ているではないかっ??10年前よく娘を松尾やら宮古へ連れてって試合中に面倒見てもらったもんだぁ。もうあんな可愛い娘を離しちゃ駄目!!兎に角大切にして下され。

 

最後は鬼清水さんが登場し、前日秩父宮でのK石vsペプシ戦(パクリました、すいません)の様子を聞いた。勝つに勝ったがトライ数は・・・、う~ん。。。言葉が出ませぬ。

その後、自宅に戻ってビールを飲みながらJapan vs America戦を観戦し、その日を終えた。

 

結局丸1日RUGBY三昧だった。

無駄使い?のAです[Aの野望]

 投稿日時:2008/11/16(日) 18:33

 
 
リサイクルショップにて購入
 
これで下半身強化なるか?
 
まぁこれでならなくても自力でやるっす
 
 
 
その名もサーフボーイ
早速 トレーニングスタート
15分間のってみた
確かに下半身が熱くはなったが・・・
きくのであろうか?
とりあえず興味ある方は
クラブハウスにて乗れます
 

もう中学生?超え[Aの野望]

 投稿日時:2008/11/15(土) 21:09

もう中学生のレベルは超えているよ(叫び)

どもどもAです

本日中学生を対象に指導をしてきました

 

レベルの高さに びっくり驚きです

 

将来これが岩手のラグビー界に貢献してくれることを期待して

 

そしてできれば我が高校への入学を希望してのブログとなりました

 

 

 

次へ>>

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ

2008年11月

<<前月翌月>>
2008/11/26(水) 22:46
どうもaだよ
2008/11/24(月) 19:20
今シーズン
2008/11/17(月) 19:36
BBQ,その他
2008/11/16(日) 18:33
無駄使い?のAです
2008/11/15(土) 21:09
もう中学生?超え
2008/11/11(火) 23:20
doumo A
2008/11/09(日) 18:48
新人戦
2008/11/06(木) 20:10
東北クラブ選手権決勝、中学生大会
2008/11/04(火) 20:50
doumoAdesu

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04
RUGBYバカ一代 11/12日曜日練習  2023/11/13(月) 19:09
RUGBYバカ一代 2023釜石マスターズ  2023/11/06(月) 18:55
のっぽのブログ 生い立ち3  2023/11/05(日) 21:22
RUGBYバカ一代 10/29日曜日練習  2023/10/30(月) 19:41
のっぽのブログ 生い立ち2  2023/10/29(日) 22:10

アーカイブ