大きくする 標準 小さくする

ブログ2009/1

rss
次へ>>

カウントダウン[Aの野望]

 投稿日時:2009/01/28(水) 18:24

もうすぐ

きちゃいますね

たぶん今回が最高の

号泣の日になるかもしれない日が

卒業式です

あと最高学年は数週間くれば学校には来なくてすむって思っている奴らばかりなのか

それとももう少しやりたかったっと思うやつばかりなのか

いずれにしてもその日はくる

あんなことこんなことあった3年

短いようで長い3年

2006年4月 13名で始まったこの学年

次第に頭角を現し1年時から レギュラーをとる部員

やめってった4名(どうしてるかな?)ここではおおきなことはいえませんので そのなかにはがんばりが足りない部員もいましたが

2007年秋(?助っ人部員がそのまま 部員へ)

そしてそのときは突然 いや 必然 と訪れた

A 昇格

念願の A にあがった

 

2008年 春

様々な問題があり いろいろ考えた 残念ながら B に降格

2008年 9月下旬 GEEEEEEEEEEN が

すみません 奇跡 が

花園1次 前半 19:0 からの 後半 26:24 逆転劇

あり得ないことを起こしてくれた

花園2次 チャンピオン から 2トライ 2ゴール をとることができた 自信に思ってほしい

そして、今 卒業を前にして

から後はまた感動のあと

続編で

PS

わんこそば大会 やります

 詳細はあとで

 

 

ド派手ジャージ!?[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2009/01/22(木) 22:51

最近Jスポーツでたまに見掛けてる人もいると思うけど、あっと驚くド派手ジャージ!!決して高級ブランドのTシャツではありません。

これが本当にRUGBYジャージって感じで賛否両論ありそうだけど。。。

これはFRANCEのスタッド・フランセ・パリのジャージ、何ともFRANCEらしいね。確かFRANCE代表WTBドミニシが所属しているチームです。ドミニシはWALESのシェーン・ウィリアムス同様に大好きなWTBの一人。二人とも身長170cm位しかないのに強豪国の大男相手にキリキリ舞い!?ファンタスティックなトライを量産している。二人に共通して言えるのはコース取りが絶妙な事かな。

話しはそれたけど最近ではジャージもどんどん進化している。俺が高校生の頃に主流だった‘‘綿ジャージ‘‘なんてもう有り得ねぇー!!雨の日のゲームじゃ水を吸い込んで重いのなんのって・・・。水だけならいいけど泥んこだともっと最悪だった。芝生の上でゲームなんて有り得なかったしね。

因みに色は黄色と水色の縞模様だった。確かS先生に頼み込んで自分達で選んだジャージだったけど、今思い出すと全然センスねーな

不惑Gもピタジャージの時代だもん、一生メタボ厳禁だ。

驚愕!?[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2009/01/15(木) 23:25

先週の日曜日、三洋電機vsトヨタ自動車を観た。怪我人続出、手負いの三洋に終盤までトヨタがリードする面白い展開だっが、最後は三洋が逆転しトヨタを突き放す形で試合は終了。。。

三洋電機が逆転勝利した事に別に大きな驚きはない。少しくらいメンバーが落ちても勝てる時はある、早い話し今シーズンの三洋には誰も止める事が出来ない‘‘勢い‘‘があるのだ。三洋電機vs東芝の頂上決戦が楽しみである。

驚愕!?マジ先日の試合では驚いた。何を驚いたかというとトヨタFBの正面健司のトライにである!!三洋のスピードスターWTB北川智規とヨーイ・ドンの形になったが追いつかれるどころか逆に突き離したように見えた約50mほど走り切ってのトライ。その瞬間は思わず興奮して拍手をしてしまったくらい(俺だけかな??)。胸がスカッとするトライだった。しかし何とも末恐ろしい脚を持っている。因みに北川と正面は同級生、北川もさぞかし悔しかったろうな。正面健司はその前にも微妙にタイミングをずらしたラン&パスでトライをアシスト。走って良し、放って良し、蹴って良しと何をやっても巧い!!たまにドロップゴールとか決めてるし、最近国内ではお気に入りの選手のひとりである。

そういえば正面健司もイケメンだった。

リッチーがコメントしてくれたアルゼンチンのピチョットもグゥー!!W杯では長髪なびかせて大活躍だった。やっぱりまだまだ他にもいそうだね。

どうもaです[Aの野望]

 投稿日時:2009/01/15(木) 22:22

東西大学対抗戦

日本協会の大学の試合欄を観ていたら

内部コーチ (摂南大学)が関西大学代表のコーチになっていました

 

この内部コーチもラグビーの強化コーチの時一緒のグループになり

お世話になった人です

あのときの人々が 花園 や 大学 で活躍している

負けられない 絶対に負けられない 戦い が始まる

 

話は変わり

卒業が目の前に迫ってきているのを感じる今日この頃です

ここで学ぶことが最後の部員ばかりですが

学ぶことは社会に出てから学ぶことが多い

でもその学ぶ姿勢は、今まで習ってきた姿勢にあらわると思う

不景気だろうがなんだろうが

学ぶ姿勢が大切

ここにまだまだ教えが足らない卒業間近のやつもいますが

 

 

テスト[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2009/01/15(木) 09:06

テスト

次へ>>

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ

2009年1月

<<前月翌月>>
2009/01/28(水) 18:24
カウントダウン
2009/01/22(木) 22:51
ド派手ジャージ!?
2009/01/15(木) 23:25
驚愕!?
2009/01/15(木) 22:22
どうもaです
2009/01/15(木) 09:06
テスト
2009/01/10(土) 08:39
イケメン・ラガーマン
2009/01/06(火) 22:09
ラーメン つけ麺  いわせねーよ
2009/01/04(日) 00:07
謹賀新年!!今年への想い・・・。

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 4/14日曜日練習  2024/04/15(月) 19:03
RUGBYバカ一代 4/7日曜日練習  2024/04/08(月) 19:27
のっぽのブログ 東北復興ラグビー交流大会  2024/04/03(水) 18:29
RUGBYバカ一代 3/31日曜日練習  2024/04/01(月) 19:17
RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04
RUGBYバカ一代 11/12日曜日練習  2023/11/13(月) 19:09

アーカイブ