大きくする 標準 小さくする

ブログ2017/4

rss
次へ>>

4/23日曜日練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2017/04/24(月) 19:35

<参加者>

Bリョー、ゴメ、Do、TKMC、Eージ、鬼清水、nob、aQ、まさO、ミッチー、ss、さかと、かえで、みや


みやが現れました。

本人曰く5年ぶり

最初のウォーキングタッチでエージに5~6回タックルされていましたが
気が付いたら姿が見えませんでした…

じぃじになっても相変わらず。
 

総会の時に説教したゴメもきましたが(笑)

今年も期待は出来ないな~
 

まちゃから事前に連絡あった女子の新人さんは現れませんでした...



5月27日は練習試合を予定しています。

みんな集まってほしいですね。
 

【総会の訂正】

最後のラーメン屋にはaQさんもいたそう。

私がaQさんの何度も頭を叩いたらしいのですが全く記憶にございません。

恐らく多々のセクハラ発言、行動をとがめる為の行為であることは間違いありません。



PS)皆さん既にご存知の通り、以前在籍したたくまっちょが釜石SWに入りました。
本人からもSWでやってみたいと相談を受けたこともあり、ゼンコ―さん、ラバさんに直談判したことを思い出します。
可能ならウチから送り出してやりたかった。
自分の力不足という事なのでしょう。

遠回りでしたが念願叶いましたね。
心から応援します。

4/15阿弖流為総会[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2017/04/17(月) 20:15

土曜日はアテルイの総会でした。

 

昼間は前沢ラピスラズリで結婚式だったので帰ってきて1時間ほど、昼寝してから行きました。

ラピスラズリという曲があることを鬼清水さんに教えてもらった。

 

 

何時ものメンバーだけでなくスクールから新しい顔触れが参加。

 

 

久々にカケルも来て嬉しく思えました。

はるばる盛岡から参加のショウ、ホント有り難いですね。

Eージも飲み会は久々の参加だったのではないでしょうか。

そして何故か??飲み会には参加のゴメ

 

 

さてssと2次会に向かう途中bsからの電話でaQさんに拉致されたとのこと。

 

途中、ひろしとシズマ!?に遭遇。

シズマは何時ものように、あの調子でどこかに消えてしまったので3人でbsと合流。


 

平均年齢高めでしたが久々のカラオケ~。

懐かしめの曲をみんなでかなり歌いました~。

宴会部長aQさんが盛り上げてくれたので楽しかったーーー。

bsに負けじと夜の街でも顔、流石です!!見直しましたっ。

 

気が付いたら4次会は3Sだけに...

そして自宅に着いたら3時過ぎ。。。

 

翌日の練習がなくてよかった。

なんせ日本酒やウィスキー、焼酎飲んでひどい二日酔いでしたから。

 

 

釜石sw[のっぽのブログ]

投稿日時:2017/04/15(土) 14:57

今日

マスコミ会見でした

自分の教え子もまた地元でラグビーを続けてくれます

また 
高校時代にオールに入っていた選手や


同じグラブチームだった選手が

釜石にてプレーをしてくれます



自分は
応援しかできません

頑張ってくれるでしょう?

4/9日曜練習[RUGBYバカ一代]

 投稿日時:2017/04/10(月) 19:13

<参加者>

リョー、Bリョー、kazu、Do、Eージ、aQ、マサO、nob、ひろし、鬼清水、sin、みっちー、ss、さかと、もも、ゆめ、かえで、みゆき、ちょこみ

 

ほぼいつものメンバー。

 

今日からハンドダミーを使ってコンタクト

タックル後のリロード、オーバーやハンマーの練習

いよいよシーズンが始まるんだなって気持ちになりました。

 

ちょこみも現れて横でダッシュを繰り返しているのを見ましたが相変わらず脚は速い

やっぱりもったいないな~

あの末脚はなかなかいない

 

土曜日はsunwolves初勝利

他のリザーブも良かったのですが、田村兄が入ったのが良かった。

やっぱり勝ってくれないと盛り上がらない!!

最低もうひとつ勝ってほしい

 

相手のCTBオーデンドールが気になりました。

何だか捕らえ難いステップと大きなストライドでボールを持つと脅威に思えました。

サーフォンテインと同じ年齢でほぼ同じサイズ!?

それでもノンキャップ
テストマッチでも見たいのでボクス入りしてほしい選手

 

 

今週末は総会

自分は真っ昼間から親戚の結婚式で、そのまま行く予定

飲み過ぎ注意ですねー

 

早くも[のっぽのブログ]

投稿日時:2017/04/08(土) 06:44

息子

小学校入学

緊張と不安でグズグズスタートでしたが

立派に返事 と 着席 を


これから

いっぱいの 学び 友達 を





次へ>>

<< 2017年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ

2017年4月

<<前月翌月>>
2017/04/24(月) 19:35
4/23日曜日練習
2017/04/17(月) 20:15
4/15阿弖流為総会
2017/04/15(土) 14:57
釜石sw
2017/04/10(月) 19:13
4/9日曜練習
2017/04/08(土) 06:44
早くも
2017/04/03(月) 19:29
4/2日曜日練習

ブログ最新記事

RUGBYバカ一代 4/21日曜日練習  2024/04/22(月) 19:16
RUGBYバカ一代 4/14日曜日練習  2024/04/15(月) 19:03
RUGBYバカ一代 4/7日曜日練習  2024/04/08(月) 19:27
のっぽのブログ 東北復興ラグビー交流大会  2024/04/03(水) 18:29
RUGBYバカ一代 3/31日曜日練習  2024/04/01(月) 19:17
RUGBYバカ一代 3/24日曜日練習  2024/03/25(月) 19:29
RUGBYバカ一代 3/17日曜日練習  2024/03/18(月) 18:56
RUGBYバカ一代 3/3日曜日練習  2024/03/04(月) 19:19
RUGBYバカ一代 2/25日曜日練習  2024/02/26(月) 19:05
RUGBYバカ一代 2/18日曜日練習  2024/02/19(月) 18:38
RUGBYバカ一代 2/11日曜日練習  2024/02/12(月) 09:42
RUGBYバカ一代 2/4日曜日練習  2024/02/05(月) 18:33
RUGBYバカ一代 1/27納会  2024/01/29(月) 18:44
RUGBYバカ一代 1/14日曜日練習  2024/01/15(月) 19:10
RUGBYバカ一代 2024初蹴り  2024/01/08(月) 09:47
のっぽのブログ 花園 終えて  2024/01/03(水) 22:09
のっぽのブログ おいたち4  2023/12/08(金) 21:08
のっぽのブログ 近況  2023/12/08(金) 20:54
RUGBYバカ一代 岩手不惑納会  2023/12/04(月) 19:45
RUGBYバカ一代 天狗寿司ツアー2024  2023/11/20(月) 19:04

アーカイブ