大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

ブロックトレセンからの県民大会

投稿日時:2012/07/02(月) 22:51

ブロックトレセンでは

U16FWを担当させていただき

自分の経験値も向上させてもらうことができ嬉しく思います
なにより選手の反応がよかった


日曜日の昼までトレセンで

その足で県民大会へ

自分は
後半戦からの出場でした

チームは優勝できませんでしたが

伸びしろ は多いにあるチームであると思います



今、自分は高校の指導や様々な会場でコーチというかラグビーさせてもらい
わかること

大人のlevelは
そんなに差を感じない

ラグビー経験値の差が、動きの差

だから東日本へ出場できる機会を
もらえそうなので、そこでも出しきる

出しきって、絶対に何が足りないか 個人で チームで気付く


その気付くを修正する

それの繰返しが大切(*^^*)


やるしかない



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ブロックトレセンからの県民大会

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ