大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2021/6/7

rss

6/6日曜日練習

  投稿日時:2021/06/07(月) 19:23

‹参加者›
コーヘイ、kubo、リョー、シラ、do、セーイチ、ドン・ファン、nob、O川、セーイチ、きくっつぁん、jun、O澤、michhy、ss、bs、サカト
 
 
今年1番の暑さでした!!
久々は新熱血から参加のきくっつぁん
コーヘイやnobも久々だったかな
 
監督は先週のモモカン&肉離れ!?が予想以上に重症でレフリーに専念
メンバー全員でリスペクトして挑みました笑
 
タッチフットは編成に偏りがあり、我がチームは終始優勢
それでも相手はゼロチャンネルを上手く使ってトライをしていました
 
何時もシラとも同じチームにならないのですが、この日は珍しく同じチームに!!

何度かシラと上手く絡めて良かったです

 
自分も含め全体的にピンチやチャンスと分かっていながら動けないことが何度もありました
フィットネスがまだまだです...
 
大澤のスワーブが見事でしたね
肩の手術を経て、徐々に感覚が戻ってきたみたいです
 
 
 
練習途中でスクールjrに子供達に指名されたbsとシラがコンタクトバックを持って相手しました
癒されますね
最後はみんなでしっかり挨拶
可愛いね


 
日に妬けてラグビーやってるのが会社でもバレバレ笑
 
 
 

<< 2021年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2021年6月

<<前月翌月>>
2021/06/28(月) 19:31
6/27日曜日練習
2021/06/21(月) 19:31
6/20日曜日練習
2021/06/14(月) 19:23
6/13日曜日練習
2021/06/07(月) 19:23
6/6日曜日練習

ブログテーマ