大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/27日曜日練習

投稿日時:2021/06/28(月) 19:31

<参加者>
コーヘイ、響、Kubo、未来、サワタケ、カケル、リョー、シラ、ヨーノスケ、kazu、モリー、ken 、do、テッパン、ドン・ファン、マサO、nob、カマヤン、セーイチ、きくっつぁん、Hジョー、jun、O川、フンミ、O沢、michhy、ss、bs、サカト
 
 
今年1番の集まり!!

ゴメはテントを置いてさっさと退散笑
なんじゃ、ありゃ!?

鬼清水さんも自転車で見学にきていました
 
久々の参加はkenとヨーノスケ
kenは婚約して幸せ太りの登場
ヨーノスケは子連れでの参加
 
今週末は県民大会!!
メンバー集めには苦労しましたが何とか試合が出来そうです
 
久々のコンビネーション!!
不安だらけ笑ですが、みんなで久々の試合を楽しみたいと思います
 
あとは当日の監督さんの臨機応変な采配に期待します笑
 
 
土曜日はライオンズ戦!!
JAPANとライオンズが戦う日など誰が想像したでしょう!?
勝利を期待するファンが多かったようですが、そんなに甘くはない。。。
前半だけを見れば50点以上取られる展開でしたが引き離されなかったのが今のJAPAN
次のワールドカップも期待出来るかも
個人的には松島とタタフが印象に残りました
今週末のアイルランド戦も楽しみです
 
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ