大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/13日曜日練習

投稿日時:2021/06/14(月) 19:23

<参加者>
コーヘイ、カケル、、リョー、シラ、モリー、タク、ドンファン、マサO、do、Eージ、O川、セーイチ、jun、michhy、ss、bs、サカト、千晃、テッパン
 
だいぶ暑くなりました
久しぶりの参加はモリーと千晃
モリーはパパになってから初参加です
 
鬼清水さんが自転車で登場
コロナ渦以降は自転車に乗りまくってるみたいですね
 
肉離れが治ったEージが足首痛でリタイヤ
経験上、年齢とともに自分の思い通りいかなくなります笑
上手くケアしてください
 
そして加齢で怪我の治りが悪い監督さんがこの日もレフリー!?
 
この日、久々の新人さんがきました
岩高で教員をしているタク、年齢は29
宮古工業出身で何と伊香先生の息子さん
 
伊香先生とは約30年前、オールブラックス時代、県民大会で対戦しました
確か水工ではユージ、ヒサハル、スミト世代は教え子なはず
 
タクがdoを振り切ったスピードは見事でした
逆にdoはディフェンスが相変わらずの課題ですな(笑
タクは体型に似合わず(笑)身体能力が高くどこのポジションでも出来そう
赴任したばかりで暫く奥州にいると思います
皆さんよろしくお願いします
 
 
県民大会の概要が発表されました
個人的には出たいけれど、対戦相手が相手ですし、チーム事情もあるので何とも言えないところ...
監督、キャプテンで十分協議してみてください
 
 
JAPAN対サンウルブズ戦
JAPANは両ウイングが課題かなーと思いました
ハイパン処理のフィールディング含めてサンウルブズの方が上手かった
 
やはり決定力も含め前フェラーリの存在は大きかったか!?
サンウルブズWTB 尾崎の素晴らしいゲインが印象に残りました

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ