大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2016/2/15

rss

2/14日曜日練習

  投稿日時:2016/02/15(月) 21:18

弘前からのー、大阪行ったりで、ハードな1週間!?

しかも高カロリーを食べ過ぎで体重が2㎏も増えていました...


超人気店の鶏×鶏×鶏ラーメン、濃厚!!

お好み焼き&焼きそば

鉄板焼き!!当然ビールもたらふく・・・

 

<参加者>

Mカワ、Mヤ、リョー、Kazu、シラ、TKMC、テツマサ、鬼清水、KON、ミッチー、ss、まちゃ、bs、サカト

 

朝は小雨でしたが気温も高く、この時期にしては動き易い1日。

気持ちよく汗を流すことが出来ました!!

 

先週から導入のJWタッチフットを体感。

常に動き回っている感覚!!

ひとりでもサボってしまえば、簡単にトライを与えてしまうし、疲れてくるとハンドリングが悪くなるのが顕著。

かなりハードでしたがゲーム感覚で楽しく動けました~。
 

しかし自分も含め、不惑メンバーのハンドリングミスがかなり目立ちましたね。

次回は意識してやります。

 




サニックスの新しいコーチとしてキングが来る!?

新しいエッセンス注入で、さらに魅力的なチームになってほしいです

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

<<前月翌月>>
2016/02/29(月) 19:30
2/28日曜日練習
2016/02/22(月) 21:00
2/21日曜日練習 -2部練習-
2016/02/15(月) 21:18
2/14日曜日練習
2016/02/08(月) 20:46
津軽雪上ラグビー大会
2016/02/01(月) 19:51
1/31日曜日練習

ブログテーマ