大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

津軽雪上ラグビー大会

投稿日時:2016/02/08(月) 20:46

先週末、表記大会で青森県弘前市に行ってきました。

事前情報もないまま行ったのですが、今回で第50回を数える歴史ある大会でした。

 

 

<参加者>

まちゃ、冬、あやの、もも、ゆめ、きよみ、えみか、サカト

 

 

いざ行ってみると8人ものジャパンレジェンド!?

記念大会のためのようです。
 

ジャージは各自の時代のものを着用!?

よくみると微妙に違います

 

夜はトークショー&懇親会と予想以上に楽しめました。

時の人H瀬選手やジョンと話ししたり念願の記念撮影!!

みんな大満足でした。


 

宿は岩木山の麓の民宿1泊3千円?!

料理も美味しく充分!!

 

岩手からは宮古○ートルズさんが参加し頑張っていました。

 

女子もクリニックや試合(vs青森選抜)でレジェンド達と多くの接点があり、とても楽しめたようです。

 

女子MOMにはゆめとえみか!!         

ゆめはタックルしまくりでしたからね。

 

一番人気はやはりH瀬選手でした~!!
O畑の身体が現役当事より細くなったのが印象に残りました。

 

 

さて明日からは今年2度目のO阪入り...

仕事も当然頑張りますが、新たな発見をしてきたいと考えています(夜の部)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ