大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/28日曜日練習

投稿日時:2016/02/29(月) 19:30

<参加者>

Mカワ、リョー、kazu、ショーン、nob、ひろし、ふみ、sin、bs、kon、鬼清水、かえで、みゆき、Kマッティ、サカト、ユージロー、りょーた

 

前日降った雪がけっこう積もりました。

しかし例年の寒さを思えば楽勝!!

 

昨日もけっこうハードに動きまわりました~~。

でも好きでやっている以上、弱音は言ってられません。
療養中の肩の調子も上向き。

あとは試合でハードワークするだけ!?

 

女子はかえでとみゆきが参加

かえでは医者から完治と言われたそうです。

予想より早い完治でしたね、あとは頑張るだけ!!

 

 

昨日は7年ぶりに特別参加のユージロー!!

なんと中学3年時以来の練習参加でした(笑)

ゲームでびゅんびゅん走り回ってた中学生の頃が懐かしい~。

既にご存じかと思いますがTOKAI Uを無事卒業、4月からは釜石SWでプレーするそうです。

みなさんで応援しましょう!!

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ