大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2013/9/30

rss

9/29日曜日練習 -練習→BBQ→大学ラグビー観戦-

  投稿日時:2013/09/30(月) 20:22


〈参加者〉
ゴメ、シズマ、Mサト、テッパン、ヨーノスケ、kazu、リョー、Eースケ、Eージ、nobさん、ヒロシ、鬼清水、マサO、kon、3s
熊ちゃん、ASKA、チアキ、aoi、キヨミちゃん
M川(顔だしのみ)

女子が5人集まりました
この日はFW転向を志願したaoiの特訓dayとなりました。
熊ちゃん指導のもとスクラム姿勢や2対1のスクラム!!
aoiとチアキのふたりでも熊ちゃんを押し込むことが出来ません。
全国とやる場合はノーコンテストではありませんので相手に押し勝つことが必要です。

その後はタックル練習。
自称「ヘナチョコタックラー」のaoiは相手を倒す経験、技術がまだまだ足りないので何度も反復練習しました。
少しは感覚を掴んだようなので花園セレクションではタックルに期待したいと思います!!

練習後はスクール、中学生、高校生、社会人とみんなでBBQ。
昼間からヱビス&焼肉、焼きそばをおいしく頂きました。

その後はビール片手に大学リーグを観戦。IPMUには助っ人?!チョコナリが先発出場。
経験を詰む絶好の機会なのでいろいろ吸収してほしいものです。


BBQ段取りから後片付けまで行ってくれた皆さんありがとうございました。



<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ