大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/8東北不惑大会

投稿日時:2013/09/09(月) 20:04

表記大会で山形県酒田市に行って来ました。


行きの道中、酔っ払いの変なお爺ちゃんがいたのでソッコー逃げました




懇親会は岩手不惑の参加率が優秀でしたね。
各県から持ち寄った地酒をたらふく頂きました。

懇親会からのーーー白パンで2次会へ(3S、kaga 、yone、o沢、f野、o西)
楽しかったな~。


そして〆のラーメン!!旨かった





当日の朝は雨が降っていたのに気が付くと晴れ上がりました。
試合会場は東北クラブ大会で来たこともあり懐かしかった。

■第1試合vs全宮城
前半はチグハグでしたが後半に入りようやく繋がりがよくなりました。
宮城はミスが多く、決め手に欠けていました。

■第2試合vs山形県
序盤に2本のトライを奪取、楽勝と思いきやホームの山形は若手を軸に反撃。
ただ2試合目の方が攻撃のテンポは上がり、終止危なげない試合展開でした。
個人的にはキックチェイスをトライにしたかったー。

【スコア】
岩手31-0宮城
岩手34-17山形

over60も北東北(岩手)が勝ちました。
さてakkyさんの活躍ぶりは?


U59集合写真


最後の最後まで、やらかしたメンバーがいるようですね(笑)
詳細は他ブログでどうぞ!!


5惑大会→奥州フェスタ→東北不惑と3週連続でゲームを消化。
全身筋肉痛は酷いですが大きな怪我もなくよかったです。



あっ、あとヱビスビールご馳走さまでした、cap !!


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ