大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9/1奥州ラグビーフェスティバル

投稿日時:2013/09/02(月) 19:51

天候が心配でしたが、昨日は久々に晴れ上がり、グランドにはスクール~社会人まで総勢200人が集まりました。

社会人は黒沢尻工業高校を招いてのAD&試合となりました。


試合は10分×3set。
自分は当初WTBでしたが負傷者が続出し短時間でFB→LOとポジション変更。
最後は今シーズンの定位置??に落ち着きました(笑)
公式戦と比べると久々に集まるメンバーも多く何となく締まらないゲームになりました。

高校生はやっぱり元気でしたね。
体力的な部分やガムシャラな姿勢は見習わなければいけません。
個人的には親子ほど年齢は違いますが楽しめました。



残念だったのは当チームで企画、開催している催しなのにお客様?他人事?になっているメンバーがいた事。
理由がない限り遅刻なんて有り得ない。
朝早くから率先して準備しているメンバーがいるのにどんな神経しているのか。
心当たりのある方は改善してください。



今週末は東北不惑大会で山形県酒田へ。
5年程前、東北クラブ選手権大会で練習で使用した会場ですがとても遠かったよな~。
試合もナイトゲームも頑張ってきます!!



akkyさんは鬼清水さんと居残り練習。
特訓の成果はこの眼で確認してレポートします。

コメント


常日頃のサ○トさんの叱咤激励の成果でるように
東北不惑大会がんばりまーす o(=・ω・=)o...
だども、もしかして東日本と同じパターン?
じぇじぇ ☆(/ * o*)/

Posted by akky at 2013/09/03 12:17:37+09 PASS:

訂正
文章の流れで4文字熟語使用しましたが、激励されたこと無かった。・゚・(>Д<)・゚・。

Posted by akky at 2013/09/03 12:45:48+09 PASS:

俺の
激励=叱咤です(笑)

Posted by sak○to at 2013/09/03 22:39:09+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ