大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2013/9/23

rss

9/22日曜日練習 -腰痛明け-

  投稿日時:2013/09/23(月) 09:46

〈参加者〉
ショーン、リョー、梅干し、テッパン、kazu、Eージ、マサo、kon、門コン、鬼清水、micchy、3s、熊ちゃん、キヨミちゃん


東北大学リーグ開催の為、練習は短時間でした。
腰痛は1週間でようやく完治しました。
この日ブロッサムスには新人が来たし中学特設ラグビー部や大学ラグビー関係者でグランドは賑わいました。


特設ラグビー中学生と試合形式にやれたのはよかった。
毎週試合形式でやれば本番の試合で戸惑う事は少ないでしょう。
あとは個々の能力や適正の見極めが大切、すぐにポジションは決めた方がいいでしょう。
ここは指導者の腕の見せどころですね。

女子新人のキヨミちゃんは小学6年、ブロッサムスでは最年少になります。
この先、東北ユースと並行してで活動するのがよいでしょう。
この日マンツーマンで指導してくれた熊ちゃんには感謝します!!



画像貼り付けがうまくいきません。
あとでもう1度トライしてみます。。。

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ