大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2012/3/9

rss

うれしい悲鳴と危機感なし?

  投稿日時:2012/03/09(金) 09:48

昨日の練習にたくさんの新人が来ました!!
→Mリヤ、Hロキ、Yーノスケ、KAZU、Eースケ

地元には残らないけどKーヘイやRョータ、高校生リョー、レディース ヨシミちゃんも来ました。

とてもうれしい!!
…一気にポジション争いも激しくなる。




5月中旬からリーグ戦が始まるのに日曜練習の参加者はほぼ固定化…。
仕事なのか?ロードから逃げているのか?理由はわからない。
個人で鍛えているとも思えない。



今までと同じ考え、行動ではリザーブに入れないメンバーも多く出てくるだろう。
危機感を抱くなら積極的に顔を出して自らアピールするしかない。


この自覚がないものはピッチに立つ資格なし。
今までがぬるま湯だっただけ。
自分はぬるま湯メンバーとは張り合うつもり。



ポジション争いがあってこそ勝つ集団のあるべき姿。
チームらしくなる絶好のチャンス。





今日はお休みです。
帰省中の娘がいるのでゆっくりもしていられません。

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ