大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

3月4日日曜練習

投稿日時:2012/03/04(日) 23:45

<参加者>
ウメ、オサムシ、ゴメ、Eージ、タクマン、TKMC、テッパン、Akky、サカト

遅刻…シンタロー、taka
(全11人)

<メニュー>
ロードワーク、ウェイトトレーニング


9時にはほとんどのメンバーが集合、気持ちよく練習がスタート!!
太陽が照り風もなくロードにはサイコーのコンディション。

先週同様13kmのコースを走った。


雪も溶け走りやすく感じたのもSS橋まで。
SS橋を越えてJOMOのGSを左折し残る3km地点から急激にペースアップ(驚)
なんとか食らいついて行こうと頑張ってみたが300mくらい離されてしまった。

今日もチョー苦しかったけど全部出し切りました。



悔しいけどEージ、タクマン、TKMCには脱帽。この3人ロードで完全に抜きん出ている。このメニューがあるうちは3人を目標に頑張るしかない。


3人で最後は激しく競り合ったらしいがダラダラ走るより、お互い追い込めるし刺激になっていい。



今年になってまだロードを走ってないメンバーは完全に出遅れ。
ますます主力と差が開いてしまう。



今日も完走のAkkyに拍手!!
(かなりショートカットしたらしいが…)

『継続は力なり』

コメント


ショートカットは、4km程<(××)>
次からは、頑張ってゴメちゃんに付いていきます(+◇+、)

Posted by A at 2012/03/07 13:45:09+09 PASS:

いい歳なんだから、あまり無理しないでください(笑)

Posted by サカト at 2012/03/07 21:47:58+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ