大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

予想が…

投稿日時:2010/12/28(火) 00:03

ハズレた。

大学選手権の慶應対帝京。
序盤から慶應は帝京のスクラムに圧倒され開始早々から認定トライを許してしまう。帝京はその後もモールからトライ。ブレイクダウンも帝京が優勢。
結局慶應は自分達のラグビーがほとんど出来ないまま試合終了…。
慶應をファイナリスト本命と予想していただけにガーン!?しかしスクラム押され過ぎ。あれでは試合にならない。
対抗戦いいとこなしだった帝京は今シーズンベストゲームか?。大学選手権にピークがきた?!しかし試合内容としては大きくボールが動くこともなくつまらなかった。



TL神戸製鋼対サントリーはサントリーの逆転勝ち!
この日WTBの大畑と小野沢のマッチアップが何度もあった。小野沢が抜けてトライかと思った瞬間、大畑のアンクルタップで倒したり見応えがあった。

小野沢がP・グラントを見事なステップでかわしてトライすればグラントのキックパスをアンダーソンがキャッチ、大畑に返してトライ!
大畑の相手をずらすプレーはまだまだやれるよなぁ。


花園も開幕
黒工は一回戦を勝利!!
江刺一中の子達も何人かリザーブ入り。
来年の結果次第では花園まで応援行こうかなぁ。。。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ