大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

元旦ラグビー!!

投稿日時:2011/01/02(日) 14:06

20年以上前、元旦は試合を行っていた。場所は水沢公園グランド。どんな経緯で行っていたかは不明?

M高校OBと試合していた記憶がある。元旦から泥んこになり寒くてマジ大変だった。
駒形神社に初詣に行く人達がたくさん歩いていたなぁ。。。


その後はMiyaさんちで新年会!ベロベロになるまで飲んだ。当時は元日からやっている飲み屋はなかったからだ。なんだか懐かしい。




昨年1年間はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
2011年はさらに良い年になるよう頑張りましょう!



引き続き大学選手権を見ます。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ