大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

8/16日曜日練習

投稿日時:2020/08/17(月) 19:17

<参加者>
リュウガ、KUBO、リョー、kazu、しら、よーちゃん、do、Eージ、O川、michhy、sin、ss、サカト、マサO、小松
 
盆休み最終日なので集まるか?とは思いましたが予想以上の集まり
 
スクールの方は水小タグの子供達で賑やかでした

 
3月以来、リュウガが2度目の参加!!
寮生活なのでいろいろ大変そうです
スクラムとか組ませてみたいですね
 
二児のパパとなったよーちゃんも奥さんと子供連れで参加、こういうのも嬉しいね
 
元マネのゆかちゃん夫妻の姿も!?
長男がラグビーを始めたらしい
 
 
タッチではしらの巧みなステップが印象に残りました
 
蒸し暑い?不摂生?年なのか?トレーニング不足?バテバテでまったく走れなかった...
 
 
紫外線が強かったのか日焼けで肩がヒリヒリしてます
 
リョーの怪我は予想以上に酷かった
先ずは治療に専念してほしいです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ