大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

8/23日曜日練習

投稿日時:2020/08/24(月) 19:36

<参加者>
リョー、しら、kazu、do、Eージ、Hジョー、セーイチ、O川、マサO、ふみ、nob、michhy 、sin、ss、bs、サカト、てっぱん、ちあき
 
予想以上に暑かったですね
夜勤明けのちあきが途中から参加、感心ですね
 
 
大会を控えたM高と合同練習
 
高校生はゲーム経験が少ないようです
Eージも教えてましたが、もっとコミュニケーション取りながらやればいいのかなと...
しかし走り出すとスピードある子もいたりで驚きもあります
地元唯一の高校生チームです
ぜひ頑張ってほしいですね
 
 
今週末も高校生と練習を行います
たくさんの参加をお待ちしてます

あ、この日八幡平で開催されたスクールのタグチームが3位なったそうです!!
おめでとうございます。

 

このブログを始めてちょうど12年経ちました
秋田に単身赴任する直前にサトシに立ち上げてもらったのが始まりで、あまり途切れることなくやってこれましたが、今後もアテルイの日記として続けるつもりです
しかし今年はコロナの影響でゲームのことを書く機会がないのが残念。。。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ