大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

8/2日曜日練習

投稿日時:2020/08/03(月) 18:57

<参加者>
KUBO、リョー、kazu、Ken、do、Eージ、マサO、sin、及川、セーイチ、JUN、nob、O沢、michhy、ss、bs、サカト、之雄先生
 
蒸し蒸しして嫌な感じの1日でした
 
人数はいつもより若干少なめ
 
エージが珍しく遠慮なしで走りまくってましたね
まだまだイケるなー
 
 
休み明けはほぼタッチフットしかやっていませんが真面目にやればフィットネスです
仲間の動きに反応したり長所もたくさんあります
ミスしてプレーを止めてしまうとあっという間にトライに繋がる場面もしばしば
ゲームと同じですね
 
サボる気になればいくらでもサボれるという短所もありますが汗
 
 
結局最後の方はほとんど走れなくなってしまいました...
おかげで今日は下半身がダルダルです
 
 
5惑大会は取り敢えず10月に延期されることになりました
県内にコロナ感染者が出たので賢明な判断だと思います
おそらく様子見になるのでしょう
 
今週末からは炎天下での練習になりそう。。。
熱中症対策は十分でお願いします
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ