大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/14日曜練習 -胸やけ-

投稿日時:2013/04/14(日) 20:27

〈参加者〉
ゴメ、ショーン、モリヤ、シズmax、オサムシ、タクマン、テッパン 、masato、TKMC 、リョウ、トシ、kazu、Eースケ、チョコナリ、タッケ、Eージ、bs、ss、フミ、 akky、kon、Tukky、micchy監督 、コマッティ、Naga、マチャ、ASKA、熊ちゃん、サカト

〈遅刻〉


〈顔出しのみ〉
サトシ、シラ

スクール開校式でスクール、高校生、社会人で約80名集まりました。
暖かく最高のコンディション。参加者は今シーズン最高!!
しかし昨夜の焼肉で胸焼けが・・・。


アップのもも上げ、シャトルランのダウンボール姿勢にうりふたつ発見。さて誰でしょ~?
ヒント→姿勢も高く身体が硬いふたり(笑)


いつものキツいメニュー+1対1のタックル+コンビネーションをしました。
タックル練習ではなかなか踏み込めなかった。
せっかく姿勢のトレーニングをしてきたのに相手の懐に入るイメージも悪い。
まだまだ精進が足りないということでしょう、出直します。


そう練習では何人かの怪我人が...。あちゃー!?
焦らず治してください。


女子はマチャ、熊ちゃん、ASKAの社会人トリオが参加。
積極的にメニューをこなしてましたねーっ。
みんな遠路はるばるご苦労様でした。


すでに首、肩が痛いっす。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ