大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/7日曜練習 -雷雨だったが-

投稿日時:2013/04/08(月) 20:43

〈参加者〉
ショーン、do-、オサムシ、タクマン、テ ッパン 、TKMC 、トシ、kazu、Eースケ、チョコナリ、Eージ、フミ、ss 、micchy監督 、門コン、チアキ、サキ、サカト

〈遅刻〉
ゴメラニアン、モリヤ、鬼清水

〈顔出しのみ〉
Taka

前日から風、雨ともに強く大荒れ~~
がしかーし朝起きてみるとすっかり晴れあがりました。
やったぜ~!!

いつもの辛いメニューを行っているうちに雨も強くなり雷雨になった・・・。

それでもひるまず練習続行!!


最後はコンビネーション。
練習を重ねるたびに形になっていくのがわかります。
もっとも理解しているメンバーでやった時だけの話し、いきなりでは右往左往するでしょうね。
俺もFWに入ってやってみたいです。


女子はチアキと今度高校生になったばかりのサキが参加。
チアキからは選抜大会の報告がありました。
かなり手応えを感じ帰ってきました。
トモカからも連絡あったのですが随所にナイスタックル、ナイスランがあったようです。
残念ながら単独チームでのゲームは早くても八幡平フェスタの予定。
待ち通しいなー。



あんな大雨でも全く汚れずに練習できる人工芝ってサイコー!!
今後もコンディションによっては利用すべきですね。
泥んこになってカミさんに文句言われた昔は何だったんだ!?(洗濯物のおかげで)
時代は変わったね。



P.S.)micchy監督差し入れありがとうございました。

コメント


なんだ、ゴメも遅刻だったのに居残り練習で音を上げたのか。

Posted by 鬼清水 at 2013/04/08 23:03:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ