大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

選抜女子セブンス大会

投稿日時:2013/04/06(土) 11:06

4/5埼玉県熊谷ラグビー場で開催された首記大会に東北・北信越選抜としてブロッサムスから4人参加しました(昨年は2人)

〈予選リーグ〉
市立船橋中心(千葉県)43-5●
東海大翔洋高(静岡県)39-7●
→予選敗退

〈ボウルトーナメント〉
1回戦-南九州選抜32-21●
3位決定戦-北海道・京都精華女子合同0-25○
→ボウル3位

予選リーグで対戦した強豪地区や単独チームとの得点差から現在の立ち位置が見えてきます。
まだまだ差はありますが強豪相手に完封負けしなかったのは評価できます。
昨年は選抜大会もコベルコカップもひとつのトライを取るのに苦労していましたから成長した証でしょう。

トモカは4試合5トライと能力を発揮できるようになってきました。
花園女子セブンスに出場した意地があったのでしょうね。
このまま東北の女子高生を引っ張ってほしいです!


大会を経験して精神的にも大きくなったと思いますが、さらに高校生は7月末~のコベルコカップ(菅平)も待っています。
今回以上の結果、内容となるように頑張ろうな!!
さらに進化できるよう新たなメニューも準備しています。


大会参加のブロッサムス集合写真!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ