大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/21セブンス釜石 -まさかの?!-

投稿日時:2013/04/21(日) 21:56

釜石は季節外れの雪でチョー寒かった~。
風邪ひいた人もけっこういると思う。
せっかくだから晴天だったらよかったのにねー、それだけが残念・・・。


まさかのコンディション↓




アテルイはI・Uに完封勝ちしSW-Aに負け3位決定戦へ。
3決はBRに19-15で負けました。



セブンスの準備もないまま若手主体であれだけやれたのは収穫でしょう。
個々には普段からトレーニングしてるか??がハッキリわかる内容でした。
若手とは別にウメッシュなんかはたまに来て出場できたことに感謝したほうがいい。


大きな怪我もなくよかった。




女子は初心者も多かったので特別ルールのタッチフットをしました。
内容はどうであれ、あれだけ大きなグランドを走りまわる体力が必用だということを体感できたはずです。
スキルとともに体力もつけて次の機会に繋げてほしいです。
しかし中学生ナツキ、ナホは相変わらず元気だったな。また遊びに来いよー!




次はリーグ戦に気持ちを切り替えて頑張りましょう!!





コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ