大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

祝!!マッチョ先生

投稿日時:2012/12/08(土) 01:45

12/1はタクマッチョの結婚式でした。
フィジカルがハンパなく強く敵にはしたくない...。
一言で表現するなら痛いヤツ(泣)


小学1年の担任ですが生徒達からマッチョ先生と呼ばれているらしい・・・。
どうせならタクマッチョ先生と呼んでほしいかも。



自ら脱いでハカを披露!?





チームメイトからプレゼントされたNZ代表ジャージ似合ってたね~♪

この日は午前中から夜遅くまで飲み翌日も疲れが取れませんでしたぁーーー。
・・・というように年末らしく毎週完全に酒びたりモードです。。。




それでも翌日のタグ大会のサポートに現れたタクマンはスゴいよ。
自分の挙式翌日にそんな行動できるヤツってそうそういないぞ。
さすがタクマン!!

末永くお幸せに。



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ