大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

12/16日曜日練習

投稿日時:2012/12/17(月) 19:51

〈参加者〉
リョー、Mリヤ、Eースケ、チョコナリ、シラ、Yーノスケ、マチャ、トモカ、TKMC、Eージ、門コン、鬼清水、フミ、シゲ、サカト、micchy監督

ブロッサムスの練習でしたがブレーブスや不惑の多くのメンバーが集まってくれました。
風は少し強かったけど前日までの雨で雪も溶け人工芝は絶好のコンディション。
やっぱり多くのメンバーで練習できるっていいですね。
いつものメニューで身体をイジメた後は男女別れて練習。

マチャとトモカはサイドステップを重点的に練習。
練習回数と共にキレは良くなってきました。しかしまだ合格点には達していません。
今後岩手女子ラグビーの顔となる人材なのでもっと精度を上げてほしいものです。



最後は全員でタッチフット!
Eースケの能力は誰もが認めるところだがシラのポテンシャルもかなり高い。学生時代は背番号すらもらえなかったようだが社会人はやったもん勝ち。過去のネームバリューはサボれば消え失せてしまうもの。だからこれからが本番でしょう。

不規則な勤務体系ながらヨーノスケが途中から来たのはうれしかった。



来年4月から加わるリョーも若いだけに元気いっぱい!!
いつかオヤジをギャフンと言わせてほしいですねぇーーー(笑)



不惑の方々はぼちぼち筋肉痛ではないでしょうか??


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ