大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/24アテルイ納会

投稿日時:2012/12/08(土) 01:29

更新かなり遅れました。
パソコンようやく完全復旧!!



アテルイの納会には50名弱が参加し盛大に行われました。
釜石からa先生も参加。遠路はるばるご苦労さま~。


ブレーブスから新体制の発表!
奥州アテルイの顔となるチームなので``一枚岩``になって頑張りましょう。
自分も出来る限りサポートします。


そして今シーズンのMVPはCTBのEースケでした。
本人は都合により参加できなかったが異論なし。
いつも真摯に取り組む姿勢はみんなにも見習ってほしい。
若いし身体能力も高い。
今後はますます相手の脅威の存在になるでしょう!!


下の画像はなんちゃって賞??のメンバー、なんだか怪しげな6人。。。
ゴメは顔がはみ出てるじゃねーかよ!!
akkyさんは「まつぺーでっ」と言われぬよう、かつら替わりに装着お願いします。



他にも2ショット画像もありましたが、心のアルバムに保存?したとのことで公開は控えさせていただきます。。。




納会翌日はさくら堤のグランド納め。
眠かったけど頑張って起きたぜっ!!

ブロッサムスは3名参加(トモカ、チアキ、サキ)
この日女子はパス、ハンドリング、ステップの別メニュー。
最後は男子に混ざって楽しくタッチフットで締めました。
ブロッサムスは12月も練習します、都合のつく方は相手をお願いします。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ