大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

東北不惑大会in利府

投稿日時:2012/09/18(火) 23:25

昨日は表記大会で宮城県利府に行って来ました。

〈試合結果〉
岩手7-3 青森
岩手7-26 宮城

東日本大会のリベンジを青森には果たすことが出来ましたが若いメンバーを揃えた宮城には完敗でした。
2試合とも岩手らしい攻撃はひとつもできずに終わってしまいました。

自分は青森戦のファーストプレーでモモカンをやってしまい最後までキレがないまま終わってしまいました。
まだまだ精進が足りないということでしょう。

今日軽く動いた感じでは週末には間に合いそう。
今週末出番あらばリセットして臨みます!!



スマホが紛失したりジャージが紛失したりいろいろなことが起きた遠征となりました・・・。



そんな中Akkyだけはご機嫌で帰ってきたみたいです。
Over 60のゲームで はナイストライだったね!!
だけどもっと×2前傾姿勢を意識して走りましょう!!


応援にかけつけてくれたE ージありがとうな!

コメント


皆が繋いだボールを、トライしただけでーす。o(*¨*)o
試合は、へばること無く走れて爽快でした。(12分ハーフの為?)
これも日頃の練習で、サカトさんの厳しい御指導のおかげでーす。\(^o^)/♪☆☆

Posted by A at 2012/09/19 12:10:12+09 PASS:

もっとマジメにやっていれば、あとふたつは取れたなぁー!

Posted by サカト at 2012/09/19 18:18:52+09 PASS:

(・Д・;川)ガーン!
サカトさん ハードル高~。(´^`;)

Posted by A at 2012/09/20 17:05:19+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ