大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/12日曜日練習

投稿日時:2019/05/13(月) 19:17

<参加者>
リョー、kazu、ken、ゴメ、Do、kn、tkmc、Hジョー、aQ、ITOさん、マサOさん、之雄先生、nob、ひろし、鬼監督、ふみ、michhy、sin、ss、bs、サカト、O沢、なのは、てつまさ、こまつ
 
場所をホームグランドに変えて1回目の練習は今年最多の集まり
 
新人さんが2名きました!!
三重県出身で仕事の関係で京都からきたkenと私の近所の大先輩のITOさん、元江刺クラブの方です。
 
久々にaQが現れました。
みんなの心配をよそに相変わらず、口だけは動いてましたね。
身体の動きは??

 
こちらも久々に登場のkn
相変わらずでしたね~
 
なのはも男子に混ざって最後まで頑張りました。
 
何れたくさん集まると活気が出ていいですね~。
 
暖かさのせいか?思ったよりも動ける感じがしました。
皆さんは如何だったでしょう?
 
今週末は岩手不惑の強化練習に参加するため、アテルイの練習には遅れて参加します
→2部練習(笑)

 
県民大会に出場する気がある方は早めの練習参加をお願いします。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ