大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/19日曜日練習

投稿日時:2019/05/20(月) 19:31

来月の東日本不惑大会を睨み、岩手不惑の強化練習に参加
朝5時起きでした。
 
奥州からはマサOさん、aQ、ssの4人が参加
但しssは怪我の為、見学...
宮古や釜石からの参加者もいておそらく50人近くいたのではないでしょうか?
また
TKG先生がコーチとして参加。
様々なアドバイスをもらいました。
 
DFラインを揃えてのタックル練習やオーバー対アンダーのADがあったりでなかなかハードでした。
オーバーのプレッシャーはキツかったです。
 
 
<参加者>
リョー、kazu、ken、do、kn、鬼監督、nob、ひろし、ITOさん、aQ、なのは、Kommaty、sin、O沢、ss、bs、サカト、之雄先生
 
岩手不惑練習後は奥州にO沢、aQらと移動
先週に続き新人さん2名とラガールなのはもいました。
そしてKommatyが来てくれると色々な意味で助かります。

 
奥州に戻ったら日差しが強くなりました。
練習内容も先週より強度が上がっていました。
この日練習に不参加の!?ssのかけ声が良かったですね
 
タッチフットではホーンが鳴ったら全員うつ伏せになるというルールが新設!!
 
転んで起きての繰り返しはけっこう体力を消耗しますね。
リアクションが重要なラグビーにはいいかもしれません

 
但し今日は全身筋肉痛です。。。
 
先月とは違い少しずつフィットしてきている手応えがあります。
来月は様々な大会が控えてますので、この調子でいきます!!
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ