大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

令和初ゲーム

投稿日時:2019/05/07(火) 19:22

GW最終日の昨日は岩手不惑のゲームへssと参加
奥州からはマサOさんも参加しました。
 
GGと15分×4本、岩手ABマッチで15×2本の合計6本
 
紫パンから白パンまでごちゃ混ぜのゲームでしたが自分は全部で4本出場させてもらいました。
 
しょっぱなのゲームは息が上がって辛い時間がありましたが、それを越えたら多少楽になりました。
 
ごちゃ混ぜだったので、これといったサインプレーは一切なし。
殆どキックもない試合展開
 
スパーンと抜けてきた相手に久々に会心のタックルが決まった。
何とフジムーでした!?

 
ABマッチの方は少々戦力に偏りがあり??
防戦一方でタックルばかりの展開に。

最後は何度も起き上がって走るのがキツかった
練習と試合で全く違うことを改めて実感...

夜は久々に腿裏がつってしんどかったです。
そして今日は全身だるだる。。。
 
アテルイも大会前に1度ゲームした方がいいですね。
 
ssは??この時期に自分の立ち位置を確認出来たのは良かったはず。
 
 
やっぱりゲームは楽しい!!
令和初トライも出来て良かったです。
あと1ヶ月後には北上で東日本不惑大会
6月末には県民大会があります。
残る期間でキッチリ仕上げて臨みます。
 
今週末は新人さんを連れて行きますよ~
皆さんぜひご参集を!!
 
 
 
写真はkagaが撮影したものを借用(笑)

 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ