大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/19日曜日練習 -回復-

投稿日時:2015/04/20(月) 19:50

<参加者>

Hタカ、ショーン、TKMCkazu、リョー、ヨーちゃん、ABM川、亀、Hヤス、nob、フミ、ひろし、aQ、マサOkon、門コン、鬼清水、micchy4s、もも、ゆめ、きよみ、みさと、えり、かえで、まちゃ

 

暑いくらいの1日で半袖、短パンでも十分でした。

 

釜石セブンスを今週に控え、女子はコンタクトも織り混ぜて練習しました。

 

中学生チームはももやみさと、ゆめを中心にかなりやってくれそうです。

 

 

ブロッサムス(高校生&社会人チーム)には宮城女子の初心者数名が混ざってゲームとの話し??なので、残念ながら、それなりでしょう。
現状ではチームとして機能しているANPが一枚上。

ぼちぼち固定メンバーでテーマを持ち、ゲームに臨む時期だと個人的には思っていますが...

 
 

BKの若手はいい感じで集まっています。
よそと比較しても遜色はありません。
現状では、やはりFWが鍵を握るでしょう。

 


この数日間でケツ筋が一気に回復!!

多少焦っていましたが一安心です。

kazuも頑張っているので負けてはいられません()

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ