大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2015釜石セブンス

投稿日時:2015/04/27(月) 21:15

今日は早く帰って久々の自主トレ

ケツ筋の状態が回復したのと無性に追い込みたくなったため。
昨日のセブンスを観てきた影響もあります()

暖かさもあって汗だくでした。

たまにはいいですね。

これからも継続して走ります。

 

 


さて昨日は中学生、高校生&社会人のゲーム各2試合を行ってきました。
暑い1日で半袖、短パンで過ごせました。

 

中学生のゲームは奥州6+宮古1で臨みましたが、対戦相手には高校生3人含まれる布陣!?

2試合共その3人にやられてしまいました。
次回はぜひ中学生だけでゲームをさせたいですね。

それでも2試合目はキャプテンもものトライを始め、好試合でした。


ももの快走!!(鬼清水さん撮影)


成長を感じたのはきよみです。
当たっても簡単に倒れず、とても良かったです。

中1のかりんとエリはフルコートでのゲームは初めて。
疲れたのか?帰りの車中はグッスリでしたね。

ルールをもっと教えないといけません。


 

 

トモカがまさかの参加!!

優勝した筑波大学ラグビー部と一緒に参加。

 

すでにマスコット的存在!!


 

 

高校生&社会人は1勝1敗。

1試合目キックオフ直後のナホのナイスタックルが、その後の流れを決めました。

その後は勢いがつき、終止圧倒!!

うまくいく時はあんなものです。

 
宮城の初心者2人は抜きにしても、2試合目は簡単に負けてしまいました。

だから難しいです。

 

明確な戦術とスキルの落とし込みが必須。

完全に足りないのはまとまっての練習機会。

集まって練習する機会さえ増えればもっとよくなるはずです。

 

 

ちあきが肩を怪我しました。

今日から入院で明日手術とのこと。

焦らず治してくださいね。

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ