大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/12日曜日練習 -開校式-

投稿日時:2015/04/13(月) 19:24

<参加者>

ゴメ、TKMC、エージ、kazu、リョー、ヨーちゃん、シラ、AB、シズminM川、亀、Hヤス、nob、フミ、aQ、マサOkon、センドー、鬼清水、micchy4s、もも、ゆめ、きよみ、みさと、かりん、えり、かえで、リノ

 

奥州スクールの開校式でした。
恩師O新会長挨拶のもとスタートです。


新たに中学生の部も新設されました。
タグの大会でも素晴らしい成績を残し、ラグビーの虜になった子供たちです。
女子だけではなく可能な限りサポートしていけたらと考えています。

特設ラグビー部の大会に出場できるくらい仲間を集めれたら嬉しいですね。

 

 

2週間後の釜石セブンスで女子中学生のゲームも出来そうなのでコンビネーションを行いました。

パス回しはさまになっていますが相手がいるプレッシャー下で同じプレーが出来るか??

来週はディフェンス中心に行いたいと考えています。

 

 

自分はと言うと、ケツ筋の状態がまだまだ...

初めて痛めた箇所でちょっと心配です。

仕事で座っていても坐骨神経痛のような傷みがあります。

 ss曰く全治3週間とのこと。
 

昨シーズンもこの時期、肩痛で出遅れています。
この歳になると怪我とはうまく付き合っていかなければですね。

焦りがないと言ったら嘘になりますが、万全を期する為にも無理しません。

 

 

 

 

毎回寝坊で遅刻のゴメが定刻通りに参加!?

みなさん、何かよからぬ天災が起きる前兆かもしれません。

注意してお過ごしくださいませ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ