大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ 2014/2/9

rss

東北新人大会にて

投稿日時:2014/02/09(日) 22:56


結果は
秋中
育英
が現時点で選抜大会出場です

黒北 三本木農 が後日に行います

全国と比べてというか

東北のラガーマン

小さい インパクトに
足りない


上記に関しては

フィジカル 体幹 食事 などで各高校やっていくしかないが


東北新人大会を見て

ラグビー理解 それも 対戦相手の情報分析が
グランドにでている全員が
瞬間瞬間で本当に動けるteamが出てきたことは確かです

分析されてもその上に

ラグビーができる 心構え プレーが必要であるっと思った大会でした


Android携帯からの投稿

大雪の中 小岩井雪祭

投稿日時:2014/02/09(日) 22:45

テスト期間の休みもあり


小岩井雪まつりへ


寒波です
吹雪です

寒くて寒くて

約2時間の滞在でした
晴れていたら
もっと 遊びに 食事にと

楽しみでしたが


また来年までお預けです♪



Android携帯からの投稿

PR: その引っ越し待った! 仲介手数料を0円にする方法

投稿日時:2014/02/09(日) 22:14

Nomad. に取り扱えるか聞いてみましょう。仲介手数料が無料になります。

東北新人大会

投稿日時:2014/02/09(日) 22:14

雪の影響が期間中に2度もで大会でした

お天道様には勝てません

選抜大会出場に関しては

秋田中央
仙台育英

決定ですが

3位決定は3/15に延期です



場所はまだ正式に決まっていませんが

我が地元との予定です





Android携帯からの投稿

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログテーマ