大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2015/10/13

rss

ハードな3連休

  投稿日時:2015/10/13(火) 19:54

土曜は温泉に行き先週痛めた腰を養生。

おかげで一気に回復したか!!

 

気になるscotland vs samoaを観戦。

この日のsamoaのパフォーマンスは素晴らしかった。
レフリーが違ってたら勝敗も変わっていた!?

 

眠い目をこすり日曜練習へ

コンタクト系のメニューに若干不安があったので走り系メニューだけに専念。

 

午後は大学リーグのARを担当。
IU
は負けましたが、リーグ戦で対戦した時からチーム全体の伸びは感じました。

 

その後、盛岡に移動し岩手、仙台、青森不惑の三つ巴戦に参加。

ナイターゲームは恐らく初めて。

密集戦で後手に回り何れも1本差で負け...

生きたボールを触れたのはセンターカラクロの1回くらい。

しかし腰の不安は一気に解消!!()

 

ジャパンの3勝目をlive観戦し、またまた寝不足で盛岡南に向かう。
毎年恒例の仙台ゆうわくとの定期戦です。

奥州からはマサOさん、Konちゃん、aQさん、ひろしと5名が参加。

 

前夜のゲームと代わりボールタッチの回数が増えましたが走りきる場面をなかなか与えてくれません。

が、しかーし、相手両WTBは常にポイント周辺だけに目がいってる
シメシメ、しかも大外に移動しても気がつかない。

 

あとは阿吽の呼吸、soさんからよくコントロールされたキックパスが2回成功。

1度目は距離はバッチリ、しかしバウンドが合わず焦りましたが、2度目はドンピシャ

精度の高いキック流石です。
でも次は走りで切り裂いてトライします!!


 

ひろしもあと5mでトライのシーン、惜しかった。。。
最後は足がもつれたのか?!

 

すきっぷさんにたくさん写真を撮影して頂きました。

いつもありがとうございます。

奥州勢たくさん写っていますよ♪

Over 60
http://1drv.ms/1WWlwSJ
Under59
http://1drv.ms/1WWlAC3

 

 

うーん、疲れがとれない...

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ