大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

奥州アテルイ10周年!!

投稿日時:2015/10/05(月) 19:52

土曜日はプラザイン水沢で上記祝賀会が開催されました。
およそ40~50名の参加でしょうか。


 

いろいろありましたが、あっという間の10年でしたね。

決して強いチームではありません。
それでも入部してくれる方々がいることを有り難く思います。

アテルイで一生涯繋がる絆を深めてもらえたらさらに嬉しく思います。
勝つだけが全てではありません。

 

10周年のお祝いでABEから「浜千鳥」を頂きました。 

わざわざナイター練習に顔を出し持って来て頂きました。
ホントありがとうございました。

こうやって気に掛けてくれる方々の存在は本当に有難いことですね。

 

 

祝賀会終了後はソッコー自宅に戻りジャパン戦を観戦するもの、飲み屋でお姉ちゃんとパブリックビューイング!?するものと様々。
危なげない見事な勝ちっぷりでした。

 

 

昨日は通常練習

<参加者>

ゴメ、ショーン、カズ、リョー、前川、エージ、ヒロヤス、タカミチ、ヒロシ、ノブ、フミ、鬼清水、ミッチー、アッキー、コン、マサオ、コマツ、シン、シゲ、まちゃ、もも、サカト、カケル、亀

 

大会も近くなってきたので、かなり張りきっていたのですがアップでぎっくり腰~!?

季節の変わり目に年2回ほどなっています...

無理すると酷くなるのは過去に経験済みでしたので練習は切り上げて見学

今日はかなり落ち着きましたので今週末までには完治するでしょう。

 

 

東北クラブ大会まであと少し

今週末も集まってやりましょう!!

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ