大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2012/7/9

rss

記録更新

  投稿日時:2012/07/09(月) 13:02

昨日は地区の駅伝大会だった。
昨年と同じアップダウンのある1.3km 区間を走った。途中の約150m に渡る上り坂がとてもキツかった。

結果4分50秒で昨年より4秒短縮、昨年は1秒差で逃した区間賞を今年は取ることができた。
チームも新記録で優勝できた、これで三連覇だ!!

たった4秒かもしれないが結果には満足している。
4秒で距離的に20m以上違う。

年老いても進化できることを証明できた。
いまさらだけどもっと若い頃からチャレンジしておけばよかった。

走っている最中は冬場のロードを思い出しながら走った。
あの10km を思えばあっという間の距離、、、改めて冬場の成果を確認できました。


あの暑さだったので打ち上げでビールをたらふく飲みたい気分でしたが午後は仕事に向かいました。
とても残念…。



区間賞でもらった証拠のメダル

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ