大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2012/5/21

rss

東日本不惑大会(茨城県日立市)

  投稿日時:2012/05/21(月) 21:11

会場のグランドから1km先は海!!
天気もよく素晴らしい環境でした。



不惑(東京)とは3年連続の対戦ですが毎回5点差以内の勝負になっています。
3年連続でFBをつとめる事になりました。

スコア
岩手19‐14東京



岩手は立ち上がり攻め込むも自分のミスで一気に切り替えされてしまいました。
そのミスは忘れて気持ちを完全にリセットしました。
気持ち的に引きずるといい結果になったためしがないからです。



やはり相手FWは大きくて強烈でした!!
前半だけで2本取られはしましたがFWの健闘、そしてBKのつながりはよくみんな冷静でした。
その証拠にその後のライン参加は確実にゲインできたしFWのサイドDFも最後まで崩れませんでした。


岩手over60の大きな声援もプレーを後押ししてくれました。


東京は自陣での反則が致命的でした(PKから速攻でsetoがTRY)

最後の最後も攻め込まれましたが何とか守り切りノーサイド。



前夜の作戦会議&飲み会が良かったかも…。
<参加者>
bs、ss、seto、sージ、フミ、o沢、Akky、o形、サカト(全9名)

夜のcapに会議を盛り上げて頂きました。
会議の主題はsetoの提案により「ノットリリースザボール」

おかげでイメージばっちりで試合でもジャッカルできた(笑)





青森戦は相手の申し入れでスクラムがノーコンテスト。
ガチンコの後で気が抜けた人が多かったのでは?
攻守であれだけミスすれば勝てるわけがない。
完全に自滅。
再戦の際は昨年同様完璧に叩きましょう!!






結局20分×4本に出場。
冬場の走り込みのおかげで体力面でさらに自信を持てました。
ミスもあったけど手抜きしないで積極的に走りました。

冬場さぼっていたアテルイメンバーには絶対負けませんよ。



そして水戸からrioが駆け付けてくれましたが元気な姿を見せることができて良かったです!!





<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

ブログテーマ