大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2012/2/27

rss

2月26日日曜練習

  投稿日時:2012/02/27(月) 20:13

<参加者>
ショーン、サトシ、Eージ、ヨシキ、フミ、サカト

遅刻…シンタロー、ゴメ
(全8人)

<メニュー>
ロードワーク、ウェイトトレーニング



今回はエージの提案でルート変更。
江刺中体からSG橋~SS橋(およそ12~13km)を走りました。

前日降った雪で足場が不安定、おかげに最後は向かい風でかなり体力消耗しました。
脚が前に出なくなり最後はEージのペースについて行けませんでした…。
最後は苦しかったけど自分なりに追い込みました。

走ったみんなも出し切った…みんなの表情を見てよくわかりました。



その後ウェイト。
最後はEージ特別腹筋メニューを全員で行いました。
こちらもキツかった…。


最後はショーンが締めてくれました。
『今やっていれば春にはやっていない人と差がついていると思うので継続して頑張りましょう!!』

確かにその通り。
みんなはこの言葉をどう受け止めるのか??




まだ正式ではないがあと2ヶ月ちょっとで公式戦が始まる。
また直前に現れて頑張っているフリかよ。
そんなんで勝てるわけもないし悔しいの言葉を発する資格もなし。

いい加減同じ過ちはやめてほしい。



<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/27(月) 20:13
2月26日日曜練習
2012/02/20(月) 22:56
2月19日日曜練習
2012/02/13(月) 21:14
おめでとう!!
2012/02/10(金) 21:21
yk姉
2012/02/06(月) 22:28
2月5日日曜練習

ブログテーマ