大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2月19日日曜練習

投稿日時:2012/02/20(月) 22:56

<参加者>
Hタカ、ショーン、taka、テッパン、オサムシ、TKMC、トシ、タクマン、サトシ、Eージ、Akky、サカト

遅刻…シンタロー、亀(ロードワーク不参加)
(全14人)

<女子練習会参加者>
マチャ、ヨシミ(大東高)、ミサキ(岩谷堂高)、ナツミ(宮城佐沼高)、カナコ(盛三高)、ユウキ(盛北高)、アスカ先生(大船渡東高)、ヨシキ

ナツミやカナコ、ユウキは遠方からの参加なのに時間通り集合。
ATERUIも見習わなければいけないぞ!!

<メニュー>
ロードワーク、ウェイト、女子チームとセブンスゲーム



初めて10km走にチャレンジしたメンバーは苦労しながらも完走!!
自分は回数を重ねるほど楽になってきた。前日のアルコールを一気に出すことができた(汗汗)

女子も同メニュー。
女子にはかなりキツイ距離でしたが、みんな最後まで頑張りました!!



ロードワーク後はシンタローと女子の指導。
今回はハンドリング中心の練習。
教えたいことは盛り沢山だけどラグビーの楽しさを知ってもらうことが第一優先かな。




最後はブレーブスとセブンスのゲーム。
いっぱいトライされたけど要所ではしっかりタックルしていました。
みんなとても楽しそうだった。
今は『楽しい』と感じてくれる事が1番大切だと考えています。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ