大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2011/6/20

rss

つまらない日曜日

  投稿日時:2011/06/20(月) 20:54

昨日は地域のバレーボール大会があったのでラグビーの練習は参加出来ず。
今年から地区の体協になった為だ(最悪)

人集めが大変だし面倒臭いったらありゃしない。


再来週は駅伝だとさ。
ここ何年か体協から逃げてきたのだがとうとう捕まってしまった。しかも任期は2年…、1年で十分だよ。


駅伝にはお前も走れ!と長老から言われた。47歳で駅伝デビュー?




昨日はラグビーボールを触らない珍しい日曜だった。
バレーをやっている人には申し訳ないが、何と物足りなく感じたことか?



まぁ東日本大会や県民大会と重ならなかっただけでも良しとしよう。


しかし会社の休日変更や体協やらラグビーから離されているようだ。

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/27(月) 21:29
県民大会
2011/06/20(月) 20:54
つまらない日曜日
2011/06/16(木) 20:27
こんな記事発見
2011/06/13(月) 20:03
東日本不惑大会(神奈川)
2011/06/08(水) 21:12
スペース感覚!!
2011/06/05(日) 20:06
6/5全体練習

ブログテーマ